2020年6月4日

いかがお過ごしですかー!

ども!つっちーです。


コロナ禍でいい意味でも悪い意味でも毎日バタバタしております。
プライベートも子供がどんどん成長するので、変化を楽しんでおります。


水槽の設置や見積もりが多く、てんやわんやです。
設置に行っても写真の取り忘れも多い日々です(笑)


直近の設置は写真をちゃんと撮ったのでご紹介いたします。






今回設置するのは、まさに定番でもあるリーファー250です。

4月から入社したイケイケの若い子にキャビネットの組立をしてもらいました。
何事も経験ですね。
その内どのキャビネットも説明書なしで組み立てれるようになるよ、、、



そして写真は飛んで、設置完了(笑)




設置は戦争のようなものなので、写真撮れるほど心の余裕が無いんですよね。
つっちーもまだまだです(笑)



他にも今月は1800が1台、変形90cm水槽が1台、60cmが2台、設置の予定が既に決まっております。

そろそろガバっと休み取って旅行にでも行きたいなー。




それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット