2020年5月13日

ひさびさの更新です、、、マジ卍で忙しくて(言い訳です)

ども!つっちーです。


約3週間ぶりのブログ更新です。
いやほんとに、なんも言えねえ、ですね。


ブログ更新できなかった理由は単純です。
鬼のように忙しくてブログどころじゃなかったんです。
マジ卍で忙しかった。。。


コロナ特需ですね完全に。
みなさんがステイホームを頑張っている中で、水槽をはじめようと思う方や、お持ちの水槽をこの際リセットするか??みたいな方が多いようで。

それだけ外出自粛の努力ですよね。





新商品の、アルテミアブレンダーがめちゃめちゃ売れています。
今週も既に10個以上売れています。

意外と孵化ブラインあげてる方多いんですね。






お待たせしました!
リーファー250がメーカー欠品解除になりました。

お待ちいただいていた2台の設置に今週行ってきます。
またご報告はブログで。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!



大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット