2020年4月16日

LPS中心のサンゴ入荷ありましたよー

ども!つっちーです!


今日は定期メンテナンスをさせていただいておりますお客さまの水槽リセットを行いました!





こちらはリーファー250になります。

3年以上同じレイアウトなので気分を変えたいとのことでリセットのご相談を頂きました。
ちょうどカーリーがライブロックにちょこちょこ湧いていたので、ライブロック総入れ替えのご提案も承諾頂けました。



ライブロックは今や定番になりつつある人工ライブロック「リアルリーフロック」になります。

これで約25kg使用になります。


実はリセット自体は先週に終わらせております。
本日は立ち上げが終わったので、生体を入れてきました!


サンゴを追加できるスペースも増えましたので、これからたくさん入れていきたいと思います。




さて、2日前になりますが、LPSを中心にサンゴの入荷がありました!




ナガレハナは小型のものがより取り見取りです。
軸グリーンは数少ないのでお探しの方はお早めに!




しっかりグリーンのウミキノコも気ましたよ!
ピンクに飽きた方は是非!



マメスナも定番カラーからちょっと変わったカラーリングのものまで様々です。



珍しいカラーリングのボタンポリプも入荷しています。
イエロー系というか、ミントグリーンというか、とにかくいい色してます!


通販ページはまだ作れません(ちょっと手が回らなくて笑)。
店頭で直接ご確認ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット