2020年3月30日

リーフウェーブいよいよ発売です!

ども!つっちーです。


ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

コロナの影響もあり、お客様の動向が変わってきていますね。


外出自粛の中、インドアの趣味に熱中する方

趣味に出費するのを控える方


両極端ですがどちらの考えもわかります。
僕の感覚では前者が多いように感じますね。


先週も水槽設置が立て込み、ブログどころではありませんでした。



今週は言い訳せずに頑張って更新しますね(笑)



さて、レッドシーのジャイロポンプについての速報です!




3月上旬の発売予定ですが、コロナの影響により延期となっておりました。
やっと発売の目途が立ちました。


4月上旬との表示ですが、具体的には4月6日か7日ぐらいに入荷予定です。


入荷前日まで、もしくは予約数を満たすまでは先行予約は続いております。


リーフウェーブ25の予約数は残り3台!








リーフウェーブ45の予約数は残り2台となります。




先行予約特価もこの残数までとなります。

ご検討中の方は発売日までに是非!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット