2020年3月12日

かなり明るい薄型LEDが登場!淡水用と海水用があります

ども!つっちーです。



最近はコロナウィルスのニュースでもちきりですね。
WHOから今日、パンデミック宣言がありました。
いよいよ本格的に流行してきましたね。


僕は決してウィルスや疾患のことは詳しくありませんが、

素人なりに終息について考えたりもします。



ニュースで公開されている情報しか知りませんが、感染が広がっている地域は北半球の国々が中心みたいですね。
もちろん人の行き来があるので、南半球でも陽性反応の方はいますが、オーダーが2つぐらい違う感染者数となります。
オーストラリアなんかでも、数えれるほどの感染者数ですね。


ということは、あれですよね。
やっぱりコロナといえどウィルスの一種なんですね。


あー、早く温かくならないかな。




さて、この春口は新商品がどんどん出ます。

今日紹介する商品はこちら!




ゼンスイのナノレビルです。


めちゃめちゃ薄いのでインテリアの邪魔になりません。
そしてステンレス製なのでスタイリッシュなかっこよさがあります。





淡水用と海水用があります。
それぞれLED素子が異なり、淡水用は5種類がブレンドされており水草の育成に優れた波長に、そのうえ驚くほどの明るさです。




海水用はホワイトとブルーがバランス良く配合されています。

厳密に言うとUV専用の素子は付いていませんが、UVに近い波長の光も出ているみたいです。
サンゴも飼育できるそうですが、まぁソフトコーラルぐらいまでにしといた方がいいと思います。







明日入荷予定なので、明日より出荷可能です。
気になる方は是非店頭でご覧ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット