2020年3月5日

300キューブやシェルでサンゴを飼育されてる方!朗報です!

ども!つっちーです。


G3に4月から新しい社員が増える予定になっています。
専門学校を卒業したての元気な若者です。

さわやかな好青年なので、是非たのしみにしてください。
きっとイジられると喜ぶタイプなので、常連様は洗礼を施してください(笑)


つっちーはかわいい女の子がいいと猛反対したのですが、毎日忙しいので即戦力を優先したのでこのような人員となりました。

次に入ってくる子はかわいい女の子にしますね(笑)



さて、MMC企画から新商品が入ってきました。

小型水槽に最適な、かわいい水流ポンプですよ。



ORCA ミニッツ ストリーム2000です。

60cm水槽まで対応との事ですが、真価を発揮するのは30キューブぐらいかと思います。

DCポンプなので動作音はもちろん静かですが、流量をランダムに変更できたりするところが最高にニクい奴ですよね。




類似商品に、ZEST サイクロンスリムという商品がありますが、こちらは意外とサイズが大きいんですよね。
その分太い水流を起こせるのですが、いかんせん扇風機みたいな見た目に抵抗がある人が多いようです。




フィードモードも付いていますし、なにより簡易タイマーも付いているので日照時間に合わせて水流を調整出来ます。


こんなかわいい子を是非いかがでしょうか。

7日に入荷予定なので、是非今週末はG3にお越しください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット