2020年3月3日

ビカビカのフラワーコーラル入荷です!

ども!つっちーです。


最近のつっちーのマイブームは「カレー」です。

というか30歳目前ぐらいから、なぜかカレーにハマりました(笑)



時間があればいろんなカレー屋さんに足を運び、2020年からは自分でスパイスを購入しカレーを作るまでに、、、

これが意外と楽しいので、是非興味のある方は!



たくさんおいしいお店はありますが、あえておすすめするとすれば、谷町の空堀商店街にある「旧ヤム邸」です。





外観写真はネットでひろってきたものになりますが、ワクワクする外観でしょ?


出されるカレーも独特のスパイスで、これがまたうまいんです。

しばらく行けないとヤムロスになるんですよね。


そんな今日この頃ですが、最近スーパーでこんなものを発見!





な、な、なんとレトルトになってるではありませんか!
即買いしました(笑)


食べてみると、まさにあの味。
気軽に食べれるなんて罪ですね。

皆様も是非!(回し者みたいに宣伝してしまった、、、)



さて、本チャンのアクア関連ですが、ちょろっとフラワーコーラル入荷しました!





写真のとおりフラグについております。
ブリードというよりは、カットして貼り付けただけのような気もしますが(笑)

稀に見るビカビカ個体ですよ。しかも先端ピンクという神コンボ!
写真では伝わりきらない、、、是非店頭で見てください!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット