2020年2月15日

REEFERの新シリーズ予約開始です!

ども!つっちーです。



さぁ、お待たせしました。
新しいリーファーの予約が始まりましたよ!



新しく強化されたのは「XLシリーズ」です。




もともと120cm水槽のXL 425と、150cm水槽のXL 525の2機種のみの展開でした。

このXLシリーズは通常のリーファーと違い奥行が大きいんです。
普通のリーファーは奥行50cmのところが、なんと57.5cmに拡張されています。

レギュラー水槽をお持ちの方は奥行きが足りないなと感じたことがあるのでは??
このXLシリーズはそんな要望に応えた形となります。




新しく増えた機種は、XL 200XL 300です。

200は幅60cmでありながら奥行57.5cm!
ほとんど600キューブ水槽のような出で立ちをしています。




300は幅90cmの水槽になります。
通常の90cmは大きくても奥行50cmなので、XL300は圧倒的な収容力です。





水槽の奥行が大きくなったということは、もちろん濾過槽も大きくなりました。

今まで収容できなかった大型プロテインスキマーや、スキマーと一緒に入れたかったバイオペレットリアクターやアルジーリアクターなども気軽に導入出来ますよ。


今なら予約限定価格にて販売が可能となっております。
数に限りが限りがありますので、興味のある方はつっちーまでお問い合わせください。
発売は4月上旬と聞いていますが、おそらく新型コロナの影響で少しずれ込むとは思います。

発売日前日までは予約特価にてご予約承りますので、気になる方はご連絡を。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!



大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット