2020年2月13日

昨日の入荷を少しだけご紹介、、、

ども!つっちーです。


本日もご来店頂きありがとうございます。
昨日入荷の生体の通販ページを作ろうと、写真撮影にいそしむ予定でしたが
来店の接客対応でバタバタと、、、

撮れずじまいです、すみません。

軽くスナップだけ撮ったので、サンゴ数個体のみですがご紹介を。




ヒラタオオトゲキクメイシのグリーン個体です。
よく見るビカビカの蛍光グリーンとは違い、青のLEDに反応はしますが、深緑色に輝く個体、つまりめずらしいということです。
派手さはありませんが、キクメイシコレクションに是非加えてください。



赤系のカクオオトゲキクメイシも入荷しています。
まだ1日しか経っていないので膨らみはもひとつですが、言うてるまです。



今回は赤系は2個体入っております。
皆様言われることですが、水槽が緑だらけだそうです。
蛍光グリーンの個体は派手かつそんなに高くないので、つい買ってしまうそうです。

赤系は人気なので探している人は是非!




ハナガタも赤系きてますよ。
真っかっかというよりも、少し青も乗っているので赤紫系の光り方をしていますよ。




コハナガタもひさびさに入荷しました。
1個体だけですが、探している人も多いのでは??
規制が強くなってからなかなか入荷しなくなったので、早い者勝ちですよ!



数個体だけですが、ご紹介でした。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット