2020年2月8日

海水魚の入荷ありましたよー!

ども!つっちーです。

先日入荷した海水魚のトリートメント期間が終了致しましたので販売開始です!

といっても明日は店舗定休日なのでお気を付け下さいね。




久々!ロックビューティー入ってきました。
ヤッコの中では体高がけっこうある種類なので、かっこいいですよ。
黒の範囲が成長と共に変化するので、長く飼育する楽しみもあります。




こちらはしっかりサイズのイナズマヤッコです。


ヤッコは成長に合わせて模様やカラーリングが変化する楽しみがありますが、イナズマは3センチ程度で成魚カラーになるので、そういう楽しみ方は出来ません(笑)
でもこの派手なカラーリングは唯一無二ですね!
粒エサ爆食いなのでおススメですよ!




こちらは本当に久しぶり!ポッターズピグミーエンゼルです。

小型ヤッコの中ではユーザー数は少ないと思います。
派手なフレームエンゼルとかに比べると派手さはありませんが、じっくり見ると美しい小型ヤッコです。
ありきたりな魚を入れたくない人はお試しあれ!
ブラインはOKです、粒はあと2-3日お待ちください。



バートレットアンティアスもたくさん入荷です!
既に売約も入っており、残り少ないです!
どの個体も粒エサばっちりに仕上げましたので、お急ぎください!
この類のハナダイはオス1匹に対してメス複数匹というハーレムでお楽しみください!




ブラックオセラリスも2匹入荷です!
Sグレードではございませんが、Aグレードぐらいです。
これぐらいの方が購入しやすいですよね、きっと。



他にもいろいろ入荷しています。
次の店舗営業日は11日となっております。
また皆様のご来店をお待ちしております。

それでは、バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット