2020年1月21日

海水入荷ありましたが、、、

ども!つっちーです。


今日は入荷ありました。

が、

問屋は正直ガラガラでした。
もちろん理由はあるんです。


まずは年末年始があり、採取が止まっていたことがあります。

そして、「さぁ再開や」と思ったところで、フィリピンのルソン島にあるタール火山の噴火がありました。
それが1月12日のことです。



そんなこんなで、今日も問屋行きましたがさみしいもんでした。



とりあえず、ちょろっとだけサンゴ入れてきました。














また様子見ながら、魚もサンゴも入荷させるようにします。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。


バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット