2020年1月16日

水草の通販をちゃんと始めました(笑)

ども!つっちーです。


2020年になってからもう半月経ちましたね。
みなさま仕事のエンジンはかかってきましたか?


つっちーも昨対比で具体的な売り上げ目標があるので、試行錯誤しながら頑張っております(笑)

その一環として、水草の通販を始めました!


というよりも、販売ページはずっとあったんですがイマイチ機能していなかったんですよね。
なので少しずつではありますが、写真を撮りながらページを作ります。

まだ手探りなので写真の枚数は少ないですが、少しご紹介を。



ルドウィジア グランデュローサ

けっこう大型になる赤みの強い水草です。
45cm水槽とかでは持て余すと思うので、60cm以上の水槽におススメです。
差し戻しにも向いているので、がんがん増やしちゃってください。



ロタラ sp. ベトナムレッド

ふわふわ系の定番種です。
ロタラ グリーンなどとは全く毛色の違う形状をしています。
どちらかというとリスノシッポ的な、むしろそれよりもふさふさしてます。
後景の賑やかしに是非!



ミニテンプルプラント

普通のテンプルはびっくりするぐらい大きくなるのですが、品種改良によりそこまで大きくならないテンプルが出来ました。
さすがに小型水槽には難しいですが、30cm水槽ぐらいから使って頂けますよ。



ハイグロ シアメンシス

赤みのあるハイグロの定番種です。
飼育も難しくなく、初心者でも安心して使っていただけます。
co2もあるに越したことはありませんが、なくても飼育できます。



クリプトコリネ パルバ

クリプトの共通認識として、かなり大きくなるというのがあります。
パルバは比較的小型なので前景から中景ぐらいまで使えます。
こういうアクセントになる水草っていいですよね。



他にもぼちぼち作っていきますのでお楽しみに!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット