2020年1月15日

ええ感じの流木来てますよー!

ども!つっちーです。


2020年最初の流木の入荷がありましたよー。

サイズも形もけっこういいやつ選んできましたので、是非店頭で見てもらいたい!

少しですが、写真付きでご紹介!






まずは大物から!
No,501の枝流木です。

最大寸法で80cmもある、枝振りもいいやつです。
90cm水槽でも行けますが、出来れば120x50以上の水槽に単発でほり込んでください!





お次はあのブランドの流木に良く似ている!No,404です。


イイ感じにツイストしており、空洞もあるので、ナナを差し込むだけでもええ感じに!





ソネのブラックホーンもいい形あります!No,111です。


切りっぱなしの流木なので、30cmぐらいの水槽にポンと置くだけでいい手軽さがありますよね。





今回はSサイズだけでなく、MサイズのNo,151や、






LサイズのNo,171なんかもあります。




もちろん掲載写真以外の流木もたんまり在庫ございます。

是非是非店頭で手に取って選んでください。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。


バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット