2019年12月27日

30cm水槽の方に朗報!ちょうどいいLEDが新発売!

ども!つっちーです。


もうみなさんは年末年始休暇に入っていますかー?

お店の営業時間は以下となります。

12月27日(金) 通常営業(13時〜20時)
12月28日(土) 通常営業(13時〜20時)
12月29日(日) 短縮営業(13時〜18時
12月30日(月) 年末休業
12月31日(火) 年末休業
1月 1日(水) 年始休業
1月 2日(木) 年始休業
1月 3日(金) 年始休業
1月 4日(土) 短縮営業(13時〜18時
1月 5日(日) 短縮営業(13時〜18時
1月 6日(月) 定休日
1月 7日(火) 通常営業(13時〜20時)



通販は既に閉まっているので、年始にお荷物をお送りしますね!



さて、新しいLEDが発売されました。




KelorayのAN30-Marineです。

正直知らないメーカーです。

でもけっこうコスパいいところみたいです。




30cm水槽がお店になかったので、ためしにシェルに取り付けてみました。
この写真は、通常ついているオプティマスリーフナノです。


まぁいつもの感じです。


これにAN30を付けると、、、




けっこうちゃんと明るいです。

オプティマスとの違いで一番感じることは、光源の違いです。
既機は3点ですが、AN30は1点になります。
なので中心からキラキラした光源が差し込んでいます。


もちろん色味も変えることが出来ます。



ブルーが0、ホワイトが5だとこんな感じです。
青が無いので透明感は感じられませんが、ちゃんと明るいということが実感できます。





ブルーが5、ホワイトが0だとこんな感じ。
蛍光系のサンゴがしっかりと光るな、と感じると思います。



総評としてはけっこういい感じのライトです。

30cm水槽でサンゴを始めてみたい人は必見です。
是非使ってみてくださいね。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット