2019年12月26日

フラグ通販ページ始まりましたー!

ども!G3アクアラボのつっちーです。


お待たせしました。
フラグの通販ページが出来ました!


1日で作るつもりが、3日かかってしまいました。
失礼しました(笑)


ミドリイシなどはこれから取り揃えます!
とりあえずLPSとソフトになります。

いくつかおススメの個体をご紹介いたします。





オレンジビカビカのバブルディスクです。

限定1個体になります!





こちらもオレンジビカビカのヒラタオオトゲです。

マウスも蛍光グリーンが乗ってるので、水槽の中で目立つの間違いなし!





ぷっくりしたサンゴの代表!しっかり赤いカクオオトゲキクメイシです。

蛍光グリーンばっかりの水槽じゃないですか??
赤はアクセントにとてもいいんじゃない??









キッカサンゴも何色か取り揃えておりますよ!


是非店頭でご覧ください。

年末は29日まで行っております。
是非ご来店ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!



大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット