2019年12月23日

フラグ!やっと体制が整いだしました!

ども!G3アクアラボのつっちーです。


皆様お待たせしました!

ご要望の声が多かった、フラグサンゴの水槽が整いました!





他のショップさんから笑われそうな、ほんま小さなスペースですが、、、

これからぼちぼち集めていきたいと思います!



まだSPSはいてませんので、LPSやマメスナなどですが。


ちょっとだけご紹介を!




カクオオトゲも何色か在庫してます。




ヒラタオオトゲはバキバキのオレンジ個体を!




マメスナは安物からアソートまで様々!





増えやすいバブルディスクも置いてますよ!




明日から通販ページも作成していきますので、
「お店にいけないよー」ってな方も、今しばらくお待ちください。


それでは明日も13時〜20時でおまちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット