2019年12月17日

コケリウムに最適!お手軽な超小型LEDが登場!

ども!G3アクアラボのつっちーです。


ひさびさの雨ですね。

年末に近づくにつれて、よく売れる商品があります。
それは水槽関係とメンテナンス用品です。


年末年始でお家にこもる方が多いんでしょうね。


お持ちの水槽のメンテナンスを行う方、
新規で水槽をセッティングする方、


目的は様々ですが、ゆっくり水槽を水槽を触れる時間って貴重ですよね。



みなさん良い年末年始を過ごせるように、しっかり準備してくださいね。




さて、新しい照明が発売されたのでご紹介しますね!




貝沼から出たスポットLEDミニペンダントランプです。


最近流行のコケリウムやボトルアクアリウムに最適なサイズです。





イイ感じの小ささなんです。

小さなボトルの演出に最高!
そして明るすぎないので、コケリウムにも最適です。




サイズは2つあり。SとLがあります。
キューブ水槽で言うと、Sは15cm、Lは25cmでちょうど中央に来ます。





しかも円柱の水槽にも固定できるので、
「これこれ!欲しかったやつやん!」
ってな人が多いのでは??





まぁ光量は多くないので、しっかり水草には向きません。
そのへんの加減はつっちーが教えますので、是非一声下さいね。



それでは明日も13時から20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット