2019年12月3日

12月1便目マリンですーー!

ども!G3アクアラボのつっちーです。


まず少しだけ、インドネシア産サンゴのお話を、、、


先日のブログ掲載後、様々なお問合せがありました。
その中で一番多いのは「いつから始まるの?」です。


正直いつからかはわかりません。
そして確実に再開されるというわけでもありません。


現地に調査に行ったわけでもありませんし、僕は英語も堪能ではありませんので(日本語も得意じゃないですし)。
完全に人伝いのお話とご理解ください。


実際に全盛期にインドネシアから輸入していた人によると、「どうせ始まらないんでしょ」という見解をお持ちの方もいらっしゃるのも事実です。



なのであまり期待せずにお待ちくださいね。
でも2年前の5月に止まってからの噂の中では、今回が一番有力な情報であるのも事実ですので。




さて、今日は12月1便目の入荷がありました。











ばたばたと速報のみになりますすみません。


バートレットアンティアス
ウズマキ SM
チェルブピグミーエンゼル
ナンヨウハギS
シマヤッコ SM
アカマツカサ
エビスダイ
ルリヤッコ
ヒレナガハギ
ニジハギ
クログチニザダイ(イエロー)
ホンソメワケベラ
ミズタマハゼ
フタイロカエルウオ
ホワイトチップアネモネ
クレナイニセスズメ
スカンクシュリンプ




それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット