2019年11月5日

社員旅行に行ってきました!パート1

ども!G3アクアラボのつっちーです。


この3連休はいかがお過ごしでしたか?
こちらの都合でお店をお休みにして申し訳ありませんでした。

3連休で社員旅行に行っていました!


少しだけですが、どんなんだったかご紹介を。






1日目は金沢に行ってきました!


まずは観光客向けではありますが、体験施設に行ってきました。
入口にいきなりインスタスポットが!!!


若者向けですよね。
でもビニール傘の名産地でもありませんが(笑)





ガラス工芸・金粉貼り・そば打ち体験、、、

いろいろありましたが、ろくろ回しをしてきました。
意外と難しいんですね。
初めての体験をするって、やっぱりいいですよね。
人生の肥しになりますね。





日本で唯一の、砂浜でありながら国道となっている、
「なぎさドライブウェイ」にも行ってきました。
こちらも初めて!いい経験でした。


不思議ですよね。砂浜なのに道路って。
乗用車でも沈み込まないんです。


そんな場所なのに、マジの砂浜でもスタックしなさそうなジープで乗り付け(笑)
店長のお気に入りのジープです。
なんか珍しいやつらしいです。僕はあんまり分かりませんが(笑)



いずれにしても、充実した1日でした。
その他はまた明日にでも書こうかな。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット