2019年10月29日

リヴァイアサンってどう思いますか?

ども!G3アクアラボのつっちーです。


重ねてのご案内になりますが、今週末の店舗営業のご案内になります。



11月1日(金) 通常営業(13時〜20時)
11月2日(土) 臨時休業
11月3日(日) 臨時休業
11月4日(月) 店舗定休日
11月5日(火) 短縮営業(15時〜20時)


社員研修のため、上記の通り臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けいたします。



さて、昨日は一発オーバーフローの設置に行ってきました!




オルカのT90になります。

リーファーは欲しいけどちょっと予算的に、、、
と言う人にオルカシリーズはおススメです。

比べると安価ではありますが、しっかりオーバーフローです。
初めてのオーバーフローに挑戦したい人におススメです。



今回のお客様は60cm外部フィルターからのサイズアップです。
海水魚を中心に飼育されるそうなので、ろ材パンパンに入れてます!

オーバーフロー水槽でのご相談はお気軽に!




そして、今話題のウェーブメーカーがあります。




zooxのリヴァイアサンです。


弊社も在庫分の販売は終了しました。
そしてメーカーも欠品中で入荷待ちとなるほどの人気だそうです。


いろいろなユーザー様からのご意見を頂戴しますが、共通したご意見が。



それは、、、



「高い」(笑)



確かにウェーブメーカーの中では上級規格の値段になります。

でもお値段以上の価値があると思います。




内部のコイル部分に、先進8極3相ローターを採用しています。

正直モーターの仕組みは良く知りませんが(笑)、お店で稼働の感じを見ると確かにスムーズな回転をしています。
またトルクもあるそうなので、止まるトラブルは少ないと思います。





またプログラムモードが様々あります。
こだわってプログラムするもよし、つっちーみたいにお手軽にランダムモードに設定するものアリです。

そして曜日ごとに設定を変えれます。

「それいる?」と思うお客様は甘いですね(ディスってみた)


おススメは毎日ランダムモードで、強さを曜日ごとに返るのがミソです。
例えば月曜日は80%、火曜日は60%、水曜日は70%、、、、

これにより水槽内のよどみが少なくなり、デトリタスを吹き飛ばし濾過槽まで落とし込みます。

ウェーブポンプが水質浄化に関わっているなんて考えたことありますか?



まぁ僕もメーカーの受け売りですが(笑)





販売ページに店頭での動作具合を動画で掲載していますので是非ご覧ください。

再入荷の目途が立ちましたらすぐご案内いたします。
きっとG3には再入荷も数は少ししか回ってこないと思います。
おそらく2か3台ぐらい、、、


確実に欲しい方はお電話にてご予約をお願いします。




それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット