2019年10月26日

シェル2の設置ありました!10月4便目マリンもありました!

ども!つっちーです。


今日もご来店ありがとうございました。

先日シェル2を一式ご購入頂きましたお客様から設置後の写真を頂きました。





シェルはやっぱりカッチョイイですよね。
これぞインテリア水槽といった感じですね。




というか、写真撮るの上手いですよね。
インテリアとかを好む方は、いろいろなことにこだわる傾向にあると思います。
僕もそうなので(笑)



さて、本日は10月4便目のマリンもありました。
少しだけですが写真と共にご紹介します。



まずは今回の目玉!シマヤッコXLです。
こんなに大きくなるなんて知りませんでした(笑)

餌付けれるか心配ですが、我こそはという強者お待ちしております。
限定3匹になります。





アデヤッコもいいサイズ来ていますよ。
結構問い合わせもちょくちょくある人気魚種です。
お探しの方はお早めに!





ナンヨウハギもしっかりサイズです。
このサイズは探してる人いるんじゃないでしょうか。



今回の速報は以下の通りです。

●シマヤッコ XL 限定3匹
●アデヤッコ(ブルーフェイス)
●ヒフキアイゴ S
●プテラポゴンカウデルニィ
●ナンヨウハギ S
●ナンヨウハギ M
●ソメワケヤッコ
●サラサゴンべ
●スポッテッドマンダリンフィッシュ



明日と明後日は定休日となります。
次回のご来店は29日13時〜20時となります。


皆様のご来店をお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット