2019年10月8日

リーファー ペニンシュラP650の続きです。

ども!つっちーです。


昨日ご紹介しました、リーファー ペニンシュラP650の設置報告の続きです。





こんな風にがっちり木枠に入っていた水槽が、、、




こんな風になりました。

みなさん気になるのは中身の器材ですよね。





スキマーはOCTOのリーガル300S!
いろんな機種のスキマーを触ってきましたが、現行品の中では断トツに汚れが取れる印象があります。

もうね、、、びっくりするぐらい取れますよ。
そのリーガルシリーズの一番大きい機種を導入です。




クーラーは安定のゼンスイ ZC-1300a です。
殺菌灯もレイシー UVF-1000 を導入!

一流器材が勢ぞろいですね。
メインポンプと殺菌灯などの循環用ポンプはオクトのバリオスを設置!
安定のDCポンプです。




そして無事に設置完了しました!

DXセットなので照明はレッドシーのリーフLED90です。



これから中身のご依頼も受けておりますので、しっかりレイアウトできましたらまた報告致しますね。

それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット