2019年10月2日

サンゴがしっかり入荷しましたよ。

ども!つっちーです。


本日もご来店ありがとうございました。

昨日入荷しましたサンゴを一部ですがご紹介いたしますね。
ビカビカのええ奴は既に常連様に抜かれてしまいましたが、まだまだいい個体いてますよ!




ナガレハナ ゴールド です。
こちらはもちろんオージー個体になります。
写真では発色をうまく再現出来ませんが、けっこういい色ですよ。
お値段は、、、オージーならではです(笑)





アワサンゴも3個体入荷しています。

どれも非常に濃い色をしているので、是非コレクションに加えてください。




オオタバもスーパーレッドが来ています!
その内カットしてフラッギングするので、大きい個体が欲しい方はお早めに。




ハナガタも彩り豊かに入荷しました!
定番のグリーンから、ブルーとレッドも入荷です。

いい形と、いいサイズですよ!





ハタゴのスーパーイエローも入荷しました。
カクレを飼育している方は是非!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット