2019年9月27日

忙しいことはありがたいのですが、、、

ども!つっちーです。


いやはや。忙しいです。
ほんとてんてこ舞いです。

まず皆様への大切なご案内です。
周知の事実ですが、10月1日から消費税が変わります。
8%から10%になります。
ホームページには各商品ごとに税別・税込どちらの販売額も記載ございます。

システム上、自動で変わりませんので手作業で変える必要があるのですが間に合っておりません。
とりあえずそのままの金額でご購入可能です。

日を追うごとに価格を訂正していきますのでご了承ください。




さて、事務的な忙しさもありますが、水槽設置も立て込んでおります。





レッドシー ペニンシュラのキャビネット組み立て業務をしてきました。

大きな天板は水槽と一体になっているとメーカーから連絡がありました。
なので天板以外を組み立てようと、息巻いてお客様のところに行きました。


しかし大変なことに、、、




天板以外も無いパーツが山ほど。

営業に嘘つかれました(笑)
このやろう、どたまかち割って、奥歯がたがた言わしたろか。

とは言いません。つっちーは心が清らかなので。







そしてまた別案件用に、コトブキのプロスタイル1200Lの組立もしました。




説明書をみると、、、
工程の少なさ(笑)

シンプルなのはいいことですね。




オルカのT-60の設置も行ってきました。

濾過層の中身を撮ってくるの忘れましたが、バブルラッシュのBR-02とシッチェのポンプ入れています。


また生体も買いに来ていただけるようで、ありがたいですね。




設置が立て込んでいますので、またブログにてご紹介しますね。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット