2019年9月24日

水族館の仕事してきました。

ども!つっちーです。


ほんと毎日バタバタです。
ブログの更新も後回しになってしまいます。
そして生まれたての子供の顔もなかなか見れていません。

ゆとりのある生活がしたいですね(笑)



さて、先日夜中にある仕事をしてきました。





某水族館のペンギン水槽の工事がありました。




ペンギン水槽を改装するとのことで、G3も仕事しに行きました。





閉館後に突撃しに行きました。
いつもはペンギンだらけの水槽も足場が組まれていました。





あんまり詳細が言えないのが心苦しいですが。

こんな仕事もしていますよ、というアピールです。
だから?と言われればそれまでですが。


お忙しいので、一緒に働いてくれる人をお待ちしております!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット