2019年9月17日

私事ですが、、、

ども!つっちーです。
すみません今日はアクアの話ではございません。



週末はたくさんのご来店いただいたようで、ありがとうございました。

この週末はつっちーは店頭にいませんでした。
常連様もたくさん来ていただいたようで、ホントは立ちたかったのですが、



私事ですが、9月15日に子供が生まれました。





待望の第一子です。

そのためこの土日祝はバタバタしっぱなしで、仕事どころではありませんでした。


予定日より3週間も早かったので、正直心の準備も出来ていませんでした。



立ち合いもしました。
いろいろ思ったことはありますが、

母は偉大だなと心底感じました。
出産は壮絶でありながらも、父親はなにもしてやれない不甲斐なさを感じて、
何時間も痛みと戦う強さに脱帽しました。

元気に生まれてくれた子どもにもすごいと感じました。
何もかもが初めての経験。
目を開けることも、息をすることも初めて。
手探りでも一つ一つをこなしていく姿は本当にすごいと思いました。

ゲップもおならもしゃっくりも。
戸惑いながらも一人前にする姿はすごいなーと感心。



これからも初めての連続なんだと思いますが、父親として僕自身も気を引き締めないとなと改めて思わされました。



独りよがりなブログで失礼しました。
また明日からアクアに戻りますね。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット