2019年9月4日

レッドシー リーファーキャビってとにかく重たい!!

ども!つっちーです。


今日は夕方どしゃ降りでしたね。
その時間帯に来ていただいていたお客様もいらっしゃいましたね。

そんな中、今日は常連さんが多かったですね。
ありがたいことですね。


さて、今日はリーファーナノのキャビネットを組み立てていました。





リーファーキャビネットはいろんなサイズ組み立てたことがありますが、
実は一人で組み立てるのは初になります。


というか、小さいサイズじゃないと一人で組み立てれない。
なんせ重たい、、、

250でもびっくりするぐらい重たい。
一人じゃ組み立てれないんです。


でも、
ナノなら一人でOKです!




初めて一人で組みました。




やっぱりかっこいいですよね。
リーファーキャビは高さがそろってるので並べても最高ですよね。


組み立てていて感じたことは、、、
ビス関係がとにかく固い!!
しっかりしている証拠なのですが、インパクトないと右手が死ぬと思います。


今週末にこれの設置も予定しているのでまた報告しますね。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!



大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット