2019年7月19日

7月4便目きましたよー!

ども!つっちーです。

本日も雨でしたね。
にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございます。

今日もご来店が複数組の時間があり、接客をお待たせしてしまう場面がありました。
基本つっちーが1人で店番をしているので、、、


なんとかしないといけませんね。
かわいい女の子でしたら無条件で採用しようかな。
なんてね(笑)



さて、7月4便目の入荷がありました。

通販ページはこれから作るので、速報のみですが!



しっかりサイズのフレームエンゼル。
クワジェリン産なので発色もいいですよ!




またまた来ました!珍スズメの入荷です。
チョコレートディップクロミス(スリランカ産)と言うそうです。
すみません初見です(笑)

また水槽に入れて写真撮りますね。




こちらは久々!ハダカオコゼ イエローです。
最近フィッシュイーターの入荷多めですね。
つっちーの趣味が偏っているのかも。
でもカッコイイですよね。




こちらも久々!大き目のコーレタンも入っていますよ。




パープルファイヤーゴビーも来てます!
こちらは限定1匹ですので、探していた方はお早めに!


その他も含め、速報は以下となります。

●チョコレートディップクロミス
●フレームエンゼル(クワジェリン)
●パープルファイヤーゴビー(マーシャル)
●コーレタン
●ヒフキアイゴ
●ナンヨウハギS
●ヒレナガハギ
●シマキンチャクフグ
●ハナミノカサゴ
●ハダカオコゼ イエロー

●ハタゴイソギンチャク グリーン
●キャメルシュリンプ
●キイロオトヒメエビ ペア
●トゲアシガニ Sサイズ
●ヒトデsp.(レッド)


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット