2019年7月18日

ADAジェットフィルター客注です。

ども!つっちーです。

やっと梅雨らしくなってきましたね。

個人的に雨はそんなに嫌いではないです。
仕事が滞ったり、濡れたりするのはあれですが、

しとしと降っているのを見たり、
独特の雨の匂いは割と好きです。
(雨が降る前の匂いが一番好きですが)



さて、そんなじめじめした気持ちを吹き飛ばすかのように、
水草水槽を本気で始めたいと熱を持ったお客様が来ました。




人当りのよい好青年でした。
せっかくやるならADAで揃えたいとの事なので、こちらも気合いれて揃えました。


ライトとか水槽とかをADAで買われる方は多いですが、ジェットフィルターまで揃える方は意外と少ないです。
どうしても見えない器材なので、わざわざADAでなくてもと言う気持ちが働くのでしょう。

気持ちは分かります(笑)


では少しだけジェットフィルターの良さをご紹介。


まず最初に目につくのは、そのスタイリッシュなボディですね。
さっき言っていた見えない器材なのに、というところに繋がりますが。

キャビネットの外にフィルターを置く環境であったり、キューブキャビネットのような内部が見える場合は是非お勧めします。





さらに容量が大きいということ。

揚水モーターがタンクの外についているので、正味タンクの大きさ分のろ材が入ります。
すごいですね。


そして一番のアピールポイントは揚水にあります。

多くのメーカーの外部フィルターに記載されているスペックはろ材を全く入れない場合の流量です。
もちろんろ材を入れずに稼働する人なんでいないわけで。
自ずと流量はカタログ値より落ちてしまいます。

ADAのジェットフィルターはトルクが非常に高いので、ろ材を詰めてもほとんど流量が低下しません。
これが長期に渡り安定した流量を確保できる証拠になります。



カッコイイだけじゃない。
安心も付いているお値段になります。

店頭にも各サイズ稼働させておりますので、是非ご覧ください。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット