2019年7月9日

7月3便目です!

ども!つっちーです。

ばたばたしながらも、7月3便目の速報です!
といっても、あんまりいいのいてなかったので少量ですが、、、




2便目は2匹とも即完売となりましたので、シマヤッコまた追加で2匹入荷しました!
頑張って餌付けておきますね。



こちらも2便目では入ってこなかった、イナズマヤッコです!
既に粒エサに反応しているので、状態も上々ではないでしょうか。




こちらも状態上々!カクレクマノミ 国産ブリードとブラックオセラリス です。
やっぱり国産ブリードは安心ですね!


これはまだ通販ページが出来上がっていませんが、10cmのウズマキも入ってきています!
これもまだ薬浴中にもかかわらず粒エサ食うてます(笑)
状態良いですね。


速報は以下の通りになります。


●イナズマヤッコ 約8cm
●ウズマキ 約10cm
●シマヤッコ 約7cm
●ヒフキアイゴ 約8cm
●カクレクマノミ 国産ブリード
●ブラックオセラリス 3-4cm
●スカンクシュリンプ 
●エメラルドグリーンクラブ


是非店頭でご覧くださいね!
それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット