2019年7月6日

7月2便目の個別のご紹介

ども!つっちーです!

いやはや、忙しくしております。
昨日の入荷便を全部通販に上げてやろうと思ったのですが、結局忙しく1匹も上げれず(笑)


いや、笑ってられないんですけどね。


なので、一部の生体のみですが、個別にご紹介!
明日は是非お店に足を運んでいただき、実物をご覧ください!




まずはしっかりサイズのニシキヤッコ!
良いサイズですよ。まだ来たてなのでブライン止まりですが。
ご自身で餌付け出来る方は飼っちゃってくださいね!




シマヤッコも来ています。
きょろきょろしているんで状態は結構いいと思います。
こちらも餌付けはこれからですが、状態のいいやつをお探しの方は是非!




さて、珍スズメのご紹介です。

まずは、バリアリーフクロミスです。
言わずと知れた、純白のキレイなスズメです。
バリアリーフと名が付くだけあり、サンゴ水槽にもおすすめです。
約7cmと、しっかりサイズ!2,980-です。



フィジーダムセルのペアです。
こちらは是非実物を見てもらいたい。
マジカッコイイですよ。
ペア売りのみとなります。2,980-です。



そして今回の珍スズメの目玉です。
カンザシスズメ(マニラ)です。
この尾びれの美しさ!
単独でも十分かっこいい!これ以上の言葉はいりません!
4,980-です。高いですか?いや、実物みたら納得しますよ。



薄味ですか?いや、明日のご来店の原動力になれましたでしょうか。
それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット