2019年7月5日

予告通り!7月2便目の入荷です!

ども!つっちーです。

昨日の予告通り、7月2便目の入荷です!
もうこれで週末も怖くありません(笑)



まずはしっかりサイズのニシキヤッコです。
発色もけっこういい個体ですよ。
これから粒エサに餌付けますね!



シマヤッコも2個体来ています。
パッと餌付けて、パパッと売っちゃいますね。




で、でかい!イエローフィンエンゼルです。
12cmぐらいだと思います。
渋い系のヤッコですが、この黒光りがかっこいいんですよねー。



そして珍スズメも珍しくいろいろ来ています。
これはカンザシスズメというやつです(すみません僕も初見です)
尾びれが長くてかっこいいですね。
明日きれいな写真撮りますね。



他にもうじゃうじゃ仕入れておきました。
文字だけの速報になりますが、本日は以下になります。


●フィジーダムセル
●サージダムセル
●カンザシスズメダイ(マニラ)
●バリアリーフクロミス
●カクレクマノミ(ペア)
●カクレクマノミ(国内ブリード)
●シマヤッコ
●ニシキヤッコ
●エイブリーエンゼル
●ナンヨウハギ S
●レッドラインライムラス
●アカネハナゴイ
●ハリセンボン
●ツノダシ
●コガネシマアジ
●プテラポゴンカウデルニィ
●ヤエヤマギンポ
●イエローフィンエンゼル
●マンダリン
●スポッテッドマンダリン
●クモウツボ M
●スカンクシュリンプ
●エメラルドグリーンクラブ

●トランペットコーラル S
●アワサンゴ(メタグリーン)


明日の昼にはトリートメントが終わるので、販売開始です!
是非店頭でご覧くださいね!

それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット