2019年6月25日

エーハイム社から紫外線殺菌灯が新発売です。

ども!つっちーです。

今日も午前中はメンテナンスのため天王寺のあたりをうろうろしていましたが、G20が近づいて来ているためか、ものものしい雰囲気でした。

パトカーやら白バイやらがうじゃうじゃ。
他府県ナンバーどころか、宮崎や品川ナンバーまで。


G3はG20でも関係なく営業しております。
お店の周辺で交通規制などは無い予定となっています。
でも車などでご来店される方は気を付けてくださいね。


さて、新商品の先行販売のご案内です!




みんな大好き!信頼のエーハイム社からUV殺菌灯【リーフレックUV】が発売されます!


まず特徴ですが、



紫外線殺菌灯の多くは、筒の中での照射時間を稼ぐための工夫がされています。

K社は筒内部をぐるぐる回るように流れたりします。
その分水流の抵抗が増えるので、流量は確実に低下します。

このリーフレックの水の流れはまっすぐです。
水流の抵抗は限りなく少ないです。
その分照射効率が落ちないように、紫外線が筒内部で反射しまくってしっかり照射されるそうです!



3サイズ展開になります。

まずは、リーフレックUV 350です。
適応水量は、80〜350Lが目安になります。
一番小型の機種になります。

水草水槽の透明度向上などに非常に向いていると思います。
小型の海水魚水槽なんかにも良いですね。



こちらが中級サイズの、リーフレックUV 500です。
こちらの適応水量は300〜500Lが目安になります。

1200のオーバーフロー水槽なんかにも十分対応する規格です。
ディスカスなんかを飼育されている方に最適サイズですね。




そして一番大型サイズの、リーフレックUV 800です。
こちらは400〜800L対応なので、ご予算が許す方は一番大型のものを是非導入下さい。



現在先行予約期間中になります。
予定では7月2日には出荷できるかと思います。
それまでの間は特別価格にてご提供可能です!
気になる方は是非このお得な期間にお申し込みください!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット