2019年6月22日

詰め替え用人工海水が新しく出ました!

ども!つっちーです。


今日もたくさんのご来店ありがとうございます。
オーバーフロー水槽の案件を頂くことが最近多いです。
先月は特注水槽の制作はたくさんありましたが、オーバーフローは片手で数えるほど。


なんでしょうね、波がありますね。
まぁお仕事頂けるだけでありがたいことです。


G3はだいたいどんなお仕事でもお受けできるので、変わったお仕事でも何でも来いです!
お困りごとは是非G3へお問合せ下さい。

過去にデカい円柱水槽の制作だけ断ったことはありますが。
どうしても円柱はチャイナ経由でないと難しいので、、、



さて、レッドシーから新商品が入荷しました!



入れすぎやろ!という店長の声は聞こえないふりをします。


何かと言うと、レッドシーソルトとコーラルプロソルトの詰め替え用が新発売です!



個人的なことですが、なんとなくですが、
袋の色、逆やと思いません?(笑)

バケツのパッケージ的に、レッドシーソルトの方が赤っぽくて、コーラルプロの方が暗い色合いのイメージが、、、


どうでもいいことです(笑)失礼しました。





こちらが、レッドシーソルト詰め替え用です。

既に660Lのバケツをお持ちの方は、この詰め替え用がおススメです。

メリットその1!
まずはゴミが少ない!

スクリュー式のバケツを集めたい気持ちも分かります。
でも、つっちーの持論ですが、
「いつか使うかも、は一生使わない」と思っています。
既に1個バケツを持っている方は、迷わず詰め替え用に買えましょう!


メリットその2!
単価が安い!

正直僅かしか変わりませんが、チリつもです(塵も積もればのことです)。
試しに10L分でいくら違うか計算してみると、、、

660Lバケツ(8,400)/10Lが66回分=127.3円
600L袋入り(7,200)/10Lが60回分=120.0円


数字にするとホントわずかですよね(笑)
一回の換水を40Lする人だと、30円ぐらいお得です。

そんなけかよ、とか言わないでください。
毎週換水すると、月に1回はジュース飲みながら換水できますよ!




そしてこちらが、コーラルプロソルト詰め替え用です。

メリットその3!
20kgなので詰め替えが少し楽になった!

以前からコーラルプロソルトの660L詰め替えは売っていました。
でもそっちは約23kgあったんです。
たった3kgですが、これが大きな違いないんです。

世界的に女性の社会進出が一般的になる中で、20kgというボーダーラインが世界基準となりつつあります。
それは女性でも持つことが出来るように、荷物は20kg以下にしなさいとの方針です。

なので女性でも詰め替えが一人でできる、という重量になりました。



是非詰め替えのご利用をお勧め致します。
そして大量に在庫していますので、買いに来てくださいね(笑)


それでは、明日と明後日は定休日ですので、25日13時〜20時のご来店お待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット