2019年5月30日

5月最終入荷便!スノーフレーク来ました!

ども!つっちーです。


5月も明日で最終日ですね。
暑かったり寒かったりで体調崩していませんかー?

つっちーは5月病を引きずっています(笑)
もっと熱心にブログ書きますね。


さて、5月の最終入荷がありました。





約4cmのチェルブ来ました!
粒エサも食べるので状態は抜群ですよ!





スノーフレークも入荷ありました!

いい模様の個体ですよ。



2個体入荷しています。
実物を見てお好きな方を!




ヤッコも少々来ましたよ!
ウズマキも安心の6cm個体です。




約5.5cmのかわいいソメワケも来ました。



速報は以下になります。

●スノーフレーク 2個体
●ウズマキヤッコ
●ヒフキアイゴ
●ソメワケヤッコ
●ヤエヤマギンポ
●ナンヨウハギ
●ホンソメワケベラ
●チェルブピグミーエンゼル
●デバスズメ
●シリキスズメ
●クマノミ Lサイズ
●イロブダイ M・L


通販ページは明日作りますねー。


それでは!明日も13時から20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット