2019年5月22日

やっと来ました!イエローヘッドのシーズン到来!

ども!つっちーです。

5月3便目の海水魚入荷です!
色々入荷しましたので、速報ですがご紹介を。




お待たせしました!シーズン到来です!
イエローヘッドジョーフィッシュの入荷です。

ちっさーと思わず声が出るぐらい小さい個体もいましたが、ビビリなので安心サイズを入荷しました(笑)
と言ってもまだ4センチ程度!始めるにはいいサイズですよ。

ちなみにパーリーではなく、本物のイエローヘッドジョーなのでご心配なく!




こちらもベビーのシーズン到来です!
小さ目チェルブのお出ましです!
しっかり太らせるので、欲しい人はお早めに!



こちらは久々!
オーキッドドティーバックです。
ニセスズメ系なので少し気は強いですが、その分飼育はしやすいです。
こちらはブリード個体なので、丈夫さには定評がありますよ。


今回の入荷はこんな感じです。


・イエローヘッドジョー(本物)
・ネオンダムセル
・チェルブピグミー
・カリビアンシーホース 黒
・カリビアンシーホース 赤系
・ホンソメワケベラ
・オーキッドドティーバック
・スポッテッドマンダリン
・アケボノハゼ(マニラ)
・トミニエンシスタン(トミニサージョンフィッシュ)
・ナンヨウハギS
・コブヒトデ
・アオヒトデ


明日から通販ページ作っていきますね。

そしてそして、あの商品がついに予約開始です!




詳細は明日!見逃すなよ!!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット