2019年5月2日

期間限定!短期水族館の告知!

ども!つっちーです。


少しブログの更新が滞ってしまいました。
失礼しました。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですが。
G3は期間限定のイベント準備に大忙しです。



堺市鉄砲町のイオンモールにて、イベントがあります。
その名も「沖縄フェア」です。


開催期間は5月1日から6日
11時〜18時の開場となります。
場所は3階イオンホールになります。

無料ですでどしどしお越し下さい!



ジンベイザメの巨大バルーンとの記念撮影もできますよ!



水槽がどんな感じか、ダイジェストですが少しご紹介!



みんなのアイドル!カクレクマノミも乱舞しております。




こちらも大人気!チンアナゴこと、ガーデンイールです。
どこに隠れているか、頑張って探してね。




こちらもかくれんぼの名人!ハダカオコゼです。
背びれの毒にはご注意です(触れる水槽はありませんのでご了承を。)




そしてここからは謝罪のコーナーです。

上記のイベントは立ち上げ期間なしの水槽なので、かなりハードなことをしました。
ろ材だけはお店で肥やしたものを持っていきました。

が、

考えが甘かったです。

3日に1回ぐらいの水替えでいけるかと思っていたのですが、
全然ダメでした。

毎日水替えが必要になるほどアンモニアが検出されました。


ということで、上記開催期間中は誠に申し訳ありませんが
店舗閉店時間を20時から18時とさせていただきます。


すべてはつっちーの判断が甘かったせいです。
営業日の変更はありませんので、少し遅い時間帯に来店される予定だった方は18時までにいらしていただけると助かります。


改めて、営業日時のご案内です。

4月26日(金) 営業 13時〜20時
4月27日(土) 営業 13時〜20時
4月28日(日) 定休日
4月29日(月) 定休日
4月30日(火) 営業 13時〜18時
5月 1日(水) 営業 13時〜18時
5月 2日(木) 営業 13時〜18時
5月 3日(金) 臨時休業
5月 4日(土) 営業 13時〜18時
5月 5日(日) 営業 13時〜18時
5月 6日(月) 定休日
5月 7日(火) 営業 13時〜20時



皆様のご来店心よりお待ちしております。

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット