2019年4月12日

スプリングセールの案内!

ども!つっちーです。


アクアのうんちくを書くブログにしようとは思っております。
でも新商品やセール品が出てくると紹介せざるを得ない、、、


と言うことで、今日は安くなってる商品や、新しく出た商品のご紹介です!




まずは、GEXのアクアシェルフ各サイズです。

お洒落なのはもちろんですが、特に900Sがおススメです。
意外と900ワイドに対応するキャビネットって少ないんですよね。

しかも床生活が中心の日本人向けのロータイプ。
使い勝手もいいし、インテリア性も高くておすすめ!




お次は、GEXのサイレントフォースです。
正直ちょっと大きいです。

でもその分、消音スペースが大きいのでかなり静かですね。




ニッソーのpHモニターが特価セールです!

この値段で販売できるのは、ウチの店長の力量のおかげですね(笑)
山のような在庫を投げ売りします!

カイタイトキガ、カイカエドキーーー!!

ですね。




人気商品!海道河童も衝撃プライス!

通販サイトを見てもらってもいいですが、たぶんどこよりも安いです!
店長サマサマですね(笑)
小型水槽で海水をする方に最適です!是非買求めください!



こちらは新商品です。カミハタのライフロック!!

アラゴナイトの塊で作られた人工ライブロックです。

ドライの状態でも様になっていますが、ウェットにするとリアル感が増します。
店頭にも置いているので、気になる方は実物を見に来てくださいね!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット