2019年3月8日

3月限定セール!シェルにスターターセットが付いてお値段据え置き!

ども!つっちーです。


ウチのお店のコンセプトとして、ハイユーザー向きではありません。
初級・中級、そして「初めて魚を飼ってみたいんですけど」という人に向けてのお店づくりをしています。

なので器材や生体なども、マニアックすぎるものは置いていません。
(もちろん取り扱いは出来ますよ。なんでも言ってください!)


初めての人や初心者の人から受ける質問で、共通することがあります。
「何を使ったらいいかわからない」

そらそうです。
同じような商品が各メーカーから出ているので、違いもわからない。
値段が一緒だったらいいんですけど、なぜか高い安いがあります。


そら分からなくなります。

そんな迷える子羊のために、スターターキットが付いた水槽があります。





分かります?そう!一体型水槽 シェル2です。



これにスターターセットが付くんです!





内容は、

レッドシーソルト 60L用 1袋
メジャーカップ 1個
スタートアップ(バクテリア剤・アンモニア中和剤)
リーフベース(底砂)3KG分


シェルで飼育してみようと考えている方は今のうち!
在庫は限られています!早い者勝ちですよー!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット