2019年2月15日

さぁ!週末ですよ!

ども!つっちーです!


明日から週末ですね。
今週は定休日じゃありませんので、土日どちらも営業中です。
皆様のご来店お待ちしております。


さて、毎度おなじみの告知の時間です。
少しばかり失礼します。
興味ない方はすっ飛ばしてください。






事業拡大につき、メンテナンス部の求人募集を行います。

アクアリウムが好きな人!真剣に仕事として関わりたい人!
詳しくなくても熱意とやる気があればOKです。

業務内容:淡水水槽・海水水槽の定期水槽メンテナンス
雇用形態:正社員(試用期間あり)
必要資格:普通免許(AT限定可)
応募年齢:〜35歳まで
採用人数:若干名
その他詳細は採用担当「福本」まで

興味のある方はお電話下さい。
072-349-4466


猫の手も借りたいとは、まさにこのことです。
マジで人が足りていません。


つっちーの個人的な見解ですが、アクアの技術よりも重視されることがあります。
それは「人当り」だと思います。
面接してて人当りがいい人は、メンテナンス先の人にもいい印象を与えます。
例えば少しミスをしたって、日ごろの関係性が出来ていれば、
「かめへんかめへん!いつもちゃんとやってくれてはるし!」
ってな感じです。

そして次の販売にもつなげることが出来ます。

そんな「人当り」のいい人!お待ちしております。


つっちーはかわいい女の子に来てほしいなーと思っています。なんてね。



さてさて。

最近の悩みがあります。
海水魚が入荷しても通販に上げれませんでした。
その大きな要因はカメラにありました。

お店の一眼レフが壊れてしまい、スマホのカメラで撮影する日々でした。
サンゴは問題なく取れるのですが、魚はどうしても、、、

やはりシャッタースピードとかをいじれないと、綺麗に取れませんでした。






買っちゃいました!


嘘です(笑)


私物です。
いわゆる公私混同ってやつです。

でもおかげで久々の海水魚更新です!




ゴールデンエンゼルもしっかり撮れてると思いませんか?




ガンガン泳ぐサザナミヤッコもこの通り!
しっかり撮れます!さすが一眼レフ!
(厳密にいうとミラーレス一眼ですが)




群れになって泳ぐプテポだってこの通り!
あえてピントをずらして遊ぶぐらいの余裕があります!


これで頑張って更新していくのでお楽しみにしててくださいね!
まぁ実際に見に来てほしいんですけどね!


それでは明日も13時から20時でお待ちしております!
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット