2019年2月13日

2月3便目の海水魚です!

ども!つっちーです。

昨日はブログ更新出来ずすみません。
閉店後にバタバタしておりまして。


そう!閉店後に忙しくなると言えば入荷です!
今回は海水魚メインです!(バブルディスクもちょっとだけ入りました。)

最近通販ページの更新が追い付かず、申し訳ないなーと日々反省しております。
速報だけで失礼します。
是非店頭に見に来てください!





ハナゴンベが2匹入荷です!
ちょうどいいサイズではないでしょうか。
ブラインから調整してみてください!





お待たせしました!久々のヒフキアイゴです。
現地でなかなか取れなかったのか、しばらく入荷が止まっていました。
大きさはMサイズと言ったところでしょうか。
数匹しかいませんので、探していた方はお急ぎください!




当店では久々!チェルモも2匹入荷です。
これぞ海水魚って感じしますよね。
トゲチョウなんかよりは餌付けるのは難しいですが、G3で頑張って餌付けるので期待してくださいね!




こちらも久々!ゴールデンエンゼルです。
落ち着かせれるように、環境整えておきますね。



シマも2匹入荷です。
きょろきょろ泳いでいるので、意外に餌付けは早いかもしれませんね。


今回の2月3便目の速報は以下になります!

●イナズマヤッコ(成魚カラー)
○ロクセンヤッコ(セミアダルト)
●サザナミヤッコ(セミアダルト)
○シマヤッコ
●ゴールデンエンゼル
○カクレクマノミ ペア 大きめ
●フタイロカエルウオ
○チェルモ
●ホンソメワケベラ
○パウダーブルータン
●ハナゴンベ
○スポッテッドマンダリン
●プテラポゴンカウデルニィ
○ヒフキアイゴ
●キャメルシュリンプ
○スカンクシュリンプ
●ホワイトソックス
○バブルディスク



明日のお昼には薬浴が終わるので、店頭販売は開始ですよ。
ぜひお越しくださいね。


それでは明日も13時から20時でお待ちしております!
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット