2019年1月25日

2019年はリビングコーラルですって。

ども!つっちーです。

グラフィック関係の事業を行う、アメリカの「パントン」という会社が、
毎年1つの色を決めて、ファッションや家具など、流行の発信を行っています。

2019年のカラーオブザイヤーが決まったそうです。
今年の色は、、、



「Living Coral」


直訳すると、生きたサンゴのことです。

アクアリストからしたら、サンゴなんて十個体十色!
どの色やねん!となると思います。





サーモンピンクよりも赤みが強く、黄色みが抑えられた色、
おそらくトゲサンゴやショウガサンゴ、チヂミザンゴなどの色合いになります。

さあ今年はリビングコーラルカラーのサンゴを買いましょう!(ムリヤリ)

みなさんのご来店お待ちしております(笑)


さて、今週は第四日曜日は定休日になります。
週末の店舗営業は明日しかないのでお気を付け下さい。


入荷速報を流した魚はトリートメントを終えて販売開始です!




ライトがタイマーで消える前に焦って撮影。
おかげで鬼のようにぶれていますが勘弁!

ヘラルドコガネも餌食いも体調もバッチリですよ。



似た雰囲気のクログチニザも調子いいです!もちろん餌もOK!



久々!フレームも入荷しています。
粒エサOKですよー。




写真はかなりぶれていますが。
今回の便のカクレブリードは色が濃いですよ。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット