2018年12月29日

2018年もありがとうございました。

ども!つっちーです。

本日で2018年最後の営業となりました。
今週は常連さんがあいさつに来てくれたりして、とてもほっこりしました。
ありがとうございました。

店長とも言っていましたが、やっぱり店舗を持つ意味はこういうとこですよね。
アクアショップとはいえ、なんでも知っているわけではありません。

お客さんとああだこうだ考えたり、逆にご教授頂くこともあります。


そうやって、いいお客さんと長く付き合っていきたいものですね。


ちょっとだけ閉店後のお店をお見せしますね。(お店だけに)






次回の営業日は1月4日(金)13時〜になります。

年明けすぐに入荷はありませんが、遊びに来てくださいね。

まぁ生き物を扱う商売なので、お店は休みでも中で働いてるんですよね。
みなさんもお家の水槽のケア頑張ってくださいね。



それでは2019年もよろしくお願いいたします。

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット