2018年12月27日

レッドシーの人工海水バケツがリニューアル!

ども!つっちーです。

いやー、年の瀬らしくなってきましたね。
外が寒くなればなるほど、お店では困ったことがあります。


水槽の加温は空調でしているため、外との寒暖差がとても大きいです。
しかも水槽からの蒸発が多いので、お店の中は湿度高めです。


つまり、正面のショーウィンドウが結露でびちゃびちゃ、、、
どうにかならないんでしょうかこれ。

なにかいい方法があればいいんですが。




さて、レッドシーから出ている人工海水からニュースです。



レッドシーソルト 660Lバケツのパッケージがリニューアルしました。

普段使っている人は分かりますよね。




そうなんです。今までは押し込んで閉めていただけのフタが、スクリュー式になったんです。
つまり、どういうことかというと、、、






こういうこと!
開閉もしやすくなったし、密閉性も上がりました。
でもお値段は据え置きです(おっとくーー!)



ちなみにこのフタに変わるのは660Lのバケツのみです。
210Lの方は変わりませんのでご注意を。

そしてコーラルプロソルトの方も、2か月後ぐらいに変わるそうです。
待ち遠しいですね。


それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております!

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット