2018年12月13日

店頭販売水槽をリニューアル中です!

ども!つっちーです!


以前お店の角のビルの話をしました。



この印象的なさわやかブルーのビルが曲がる目印でした。
309号線からだと、この角を曲がるとすぐお店です。

でもこのビルが最近きれいになりました。





しゃれおつですね。

2階より上は運送会社っぽいですね。
1階は精肉店と書いていますが、焼肉のお店みたいです。
オープンしたらすぐ行ってみましょう。

痩せるのはそれから(笑)



さて、お店の中もきれいになっています。

昨日はフラグラックをご紹介しましたが、それの大きい版を作りました!





どうでしょう?
まだ若干白濁していますが、以前よりもかっこよくなったと思います。




今は下の水槽のサンゴも上げてしまっているのでぎゅうぎゅうです。
実際はもうちょっとゆとりをもって陳列する予定です。

ショールーム感を出せるように日々きれいにしています。
また完成したらお伝えしますね!



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット