2018年12月4日

12月1便目あーんど2便目!

ども!つっちーです。


今日はあったかかったですね。
お店の什器のクーラーも稼働するほどでした。


さて、12月1便目のマリン入荷ありましたよ!
通販ページ作成の前に速報のみですがお知らせです!




フレームエンゼル
安心サイズですよ。もう粒エサ食べてますよ!




アフリカンピグミーも入荷です。
こちらも安心サイズです。




パープルタンSサイズも来てますよ。
こちらはかわいらしいサイズです。



パウダーブルータンはしっかりサイズ!
粒エサもそろそろ食べるかな?



大型水槽の方からよく問い合わせがある、大き目のスズメダイ!
今回はヤマブキスズメがまとまって入荷です。


と入荷速報中にも第二便が入荷しました。
そちらは明日速報流しますね。

皆様の水槽をクリスマスに向けて華やかにしましょう。
G3も微力ながらお手伝いしますね。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット