2018年11月27日

アクリル水槽専用の研磨剤

ども!つっちーです。

決算セールは大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
皆様ご来店ありがとうございました。

これから1年で一番大きな棚卸です。
来期も皆様にご来店いただけるようなラインナップに出来るよう、
さらに精進していきますね。


そろそろ皆さんも水槽の大掃除の時期ではないでしょうか。
めったにやらない濾過槽の掃除や、配線周りのホコリの掃除なんかもそうですね。

今週は水槽の大掃除について、いろいろご紹介できればと思います。


まず1回目はアクリル水槽の一番の悩みの種の解消です。
それは、「キズ」です。


どんなに気を付けていても知らず知らずのうちにキズが付いています。


でもあきらめてはいけません。
アクリル水槽専用の研磨剤なるものがあります。


残念ながらG3のお店にはアクリル水槽がありませんので、メンテナンス先の水槽にて実演です。





あんなに切れなかった包丁が、見て奥さん!このダイヤモンドシャープナーで、
2〜3回シュッシュッと擦るだけで!
トマトもこんなに薄く切れちゃう!かぼちゃだってお手の物。
木製のまな板だって切れちゃうぐらい!一家に一台の台所のパートナーです。


的な紹介をしていきます(長い前ふり)





今回お伺いしたのは保育園の玄関水槽です。
元気なちびっこは毎朝元気におさかなたちにあいさつします。

「おはようございますー!」

そして大切にポケットにしまっておいた、拾った石を手に取ります。
自分があいさつした記録でも残すかのように、見事にひっかきます。
園長先生の悲鳴をBGMにしながら。

日々の小さな傷から、お子様のいたずらキズまで、お任せください。
もう水槽の傷で悩む必要はありません。

本日ご紹介すり商品はこちら。




その名もずばり、水槽美人です。
(おぉーーー)歓声


キャサリン:こんなちいさなもので傷が無くなるの?

マイク:はっはっはっ!心配ご無用!
    この水槽美人は、どんな傷でもきれいさっぱり元通りに出来るんだ。
    唯一消せないのは君の心の傷ぐらいかな。

キャサリン:もぅマイクったら。でもこれでどうやって傷を消せるの?




難しい技術や、扱いにくい器材は必要ありません。
必要なものは汚れてもいいタオルと、この水槽美人だけです。




中身はこんな感じ。
間違っても食パンに塗って食べちゃったらダメだぞ!
小さなお子さんがいてるお家では、決してイチゴジャムコーナーに置かないように。


マイク:この水槽美人をタオルに適量つけて、ちょっとこするだけでOK。

キャサリン:でも私のこんなか弱い腕でも傷が消せるの?

マイク:心配ご無用!見てごらん。こんな感じで、、、





マイク:さささっと磨くだけなんだ。

キャサリン:まぁ。なんて簡単なの。

マイク:僕の屈強な右腕にカメラのシャッタースピードが追い付いて来てないけど、誰でもかんたんに傷を消すことが出来るんだよ。





キャサリン:まあ!なんてきれいなの。ホントに傷なんてついていたの?

マイク:見違えるようだろキャサリン。君の瞳のように澄んだ水槽は、見る人すべてを魅了するようになるさ。
ビフォーの写真を撮り忘れたのはご愛嬌さ!



大人気の「水槽美人」!今ならたったの2,280円!

消費税?ノンノン!もちろん税込たったの2,280円

ワーオォ!(歓声)


さらに今回ご購入の方だけ、特別につっちーの使用アドバイスが付いてきます。
(定価1万円相当)

これがついても、お値段据え置きの、2,280円!

2,280円です!


今すぐお電話を!じゃなくて今すぐ通販ページへGO!






お付き合い頂きありがとうございます(笑)

深い傷はキレイになるのに結構体力使いますが、確実にキレイになりますよ。
気になる方は是非ご購入下さい。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております!
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット