2018年11月23日

オーバーフロー配管日和です!

ども!つっちーです。

11月の決算セールは明日までです。
もう在庫もだいぶ減ってきました。
目移りするぐらいのビカビカサンゴとかはだいぶ減ってきましたが、まだまだ在庫ありますので是非ご来店下さいね!


とか言いながら、今日はお店で配管作業をしていました。



ど真ん中の通路でお店広げてしまってすみませんでした。
今日は通りにくかったですよね。

月曜日納品を予定している水槽です。




900海水水槽です。
とりあえずこんな感じでキャビネットとにらめっこです。

かなりにらめっこが終われば配管開始です。





毎回思いますが、配管って大変ですけど面白いですね。


配管をするときに目標としていることがあります。
それは、、、

オーバーフローを持っている人が眺めたくなる配管!


抽象的で申し訳ないです。
でもあれと一緒です。

最近流行の工場萌えと一緒です。


C:『工場萌え』(写真:石井哲、文:大山顕/東京書籍)


これに魅力を感じるあなたは、きっと配管好きの素質ありますよ。


そんな人が「かっこええな」と言ってくれるような配管をしたい!
そんな目標です。


今回の出来栄え自己評価は、85点ぐらいです。
割とええ感じにてきたと思います。




糊付けが終われば試運転です。
水漏れなし!これに関しては100点満点です。


オーバーフローの施工が立て込んでいるので、若干納品が遅くなっています。
年末年始にかけてはもっと立て込む予定なので、オーバーフロー検討中の方は早めにご相談ください。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット