2018年11月20日

OCTO Regal設置レビュー!

ども!つっちーです。


ありがたいことに、毎日バタバタしております。

昨日のブログで紹介しました設置の続きになります。



今日プロテインスキマーの入荷がありました。

OCTOのProtein Skimmer Sシリーズです。
今回設置するのは250-S、2400Lまで対応可能なやつです。

今はいろいろなメーカーから、様々な機種が出ています。
なぜ今回はこれを導入したのか。


パワフルだったり、DCポンプで調整が楽だったり、カップ内のフロートスイッチがあったりと、、、
いろいろいいところはあります。

でも今回の決め手は「デザインとカラーリング」です。

なんじゃそりゃ。ってなりますよね。




そのデザインとカラーリングについてです。
中身はこんな感じ。

リーフオクトパスのテーマカラーですね。

これをパパっと組み立てると、、、




うん!イイカンジ!


夕方からこれを設置しに行きました。




今回はレプリカライブロックでレイアウトです。
その濾過槽には、、、




こんな感じに設置出来ました。
動作も良好!
まだ泡戻りありますが、落ち着いたら最高のパフォーマンスをしてくれます。


これからまだいろんな器材を導入予定です。
またご紹介しますね。

全部揃った時に、デザインとカラーリングをこだわった意味が分かるはずです。



それでは、明日も13時〜20時でお待ちしております。
決算セールももうすぐ終わりますよー!
ご来店お待ちしておりまーす。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット