2018年11月19日

オリジナルキャビネット

ども!つっちーです。


月曜日はお店は定休日になります。
でもいろいろ仕事はしております。


今日はお客様のところにキャビネット納品です。




会社の応接室に1800のオーバーフローです。


いやー、1800のキャビネットは重たいですね。
というか、水槽に対して、左右が飛び出しているので、その分重たいんです。



さすが時間をかけて、何回も打ち合わせした甲斐がありました。
半年以上前からやってたかな、、、(笑)


家具屋さんに特注オーダーなので、こんなことも出来るんです。



キャビネットの側面を一部へこましています。
そしてモヘヤのアルミフレームからキャビネットに通じています。

ここはコントロールスペースです。
メインポンプや造波装置、ドージングポンプやスキマーなど、リモコン類が集中する場所です。
かっちょいいでしょ?



また出来上がってきたら報告しますね。
これから配管もしていかなければいけないので。


オリジナルの水槽やキャビネットの制作依頼も常時受け付けております。
若干詰まっているので、仕様によりますが1か月半ぐらいになります。

また、つっちーはもともと注文戸建て住宅の会社にいたんで、新築の壁抜きなんかも設計できますよー。



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット